ご質問・お問合せ時には写真も一緒に

有限会社 片岡建築のトップページへ戻る

ご質問・お問合せ時には写真も一緒に

清須市の建設会社 片岡建築のホームページではリフォームに関するご質問、お問合せも受け付けています。写真も一緒に送れますので、お手持ちの携帯電話やスマホで修繕したい場所を撮影。そのまま一緒に送信してください。折り返し担当者より御連絡差し上げます。

写真が送れます

片岡建築のホームページにはお問合せ用のページが用意されています。通常のお問合せとは異なり、スマホや携帯で撮影した写真も送れるようになっています。口頭では伝えるのがなかなか難しいお部屋の状況。そんな時はデジカメやスマホでパシャッ!と撮影。



そのままお問い合わせフォームに写真をUPしてください。
あなたが送った写真を専任の担当者が確認し、折り返しメールにてご連絡(アドバイスなど)を差し上げます。

チラシやカタログの写真をパチリ

リフォームメーカーのチラシやカタログを見て
「こんなキッチンが欲しいな」
「こんなお風呂場なら便利そう」
と思ったら、カタログの見本写真と自宅のお部屋をパチリ。そのまま送信ボタンを押してください。当社の大工が可能かどうか、可能ならばどれくらいの工期や予算が必要などを検討し、お返事を差し上げます。

故障個所をパチリ

突然の雨漏り、水漏れなどが発生したら、その個所をスマホでパチリ。これもお問い合わせフォームから送信してください。長年の経験上、写真を見ればおおよその原因、使われている材料などが分かります。
「少しでも早く直してほしい」
「でも電話で現状を伝えるのは苦手」
そんな方のためのお問い合わせフォームです。

電話と併用してもOK

自宅の写真は送れるけども、文章を打つのが苦手という方は、写真を送ってから当社にお電話ください。
「もしもし。先ほどホームページから写真を送らせていただいた○○と言いますが」
とお伝えくだされば、お互いに写真を見ながら話し合うことが出来ます。

Copyright(C) 2021 (有)片岡建築, All Right Reserved.