面倒な穴あけ代行

清須市の大工さん 片岡建築のトップページへ戻る

面倒な穴あけ代行

板や角材にまっすぐ垂直に穴を開けます。貫通する穴、途中までで貫通しない穴、丸い穴に四角い穴(角穴)など一般の方には難しい細工もお任せください

意外に難しい穴あけ加工

電動ドライバや電動ドリルが普及したおかげで、木材への穴あけ加工はずいぶん楽になりました。しかし正確な穴あけ加工はやはり難しいものです。板材に対してドリルを垂直に当てて真っ直ぐ進ませるには専用のスタンドが必要になってきます。
更に角穴や非貫通の穴になると、これはもうプロの領域。そんな時は片岡建築のDIY穴あけサポートをご利用ください。

工場であけます!

板材、角材、丸棒をお持ち下されば、当社工場にてご希望の穴を開けて差し上げます。



穴の直径、深さは自由自在。
「こことここに 直径8ミリの穴を貫通させて欲しい。」
「直径12ミリの穴を1センチの深さまで掘って欲しい。」
など、場所とサイズをご指定ください。

材料から手配できます

片岡建築は業者のネットワークを使っていただいや角材をホームセンターよりもはるかに安く仕入れることが可能です。
ご希望でしたら材料の手配から行うこともできます。
「厚さ12ミリのヒノキの板でお願いします」
「木目がない合板で」
など材料に関する相談も受け付けております。
まずはご連絡ください

写真で質問できる相談フォームへ進む

「今の自宅がこんな状態なんですが…」写メで相談!

リフォームでお悩みでしたら、スマホで御自宅の現状を撮影し、そのまま送信してください。

折り返し、プロの職人がアドバイスをメールでお送ります。

写真が送れる質問フォームへ

Copyright(C) 2021 (有)片岡建築, All Right Reserved.