加工から組立、塗装まですべてお任せもOK

清須市の大工さん 片岡建築のトップページへ戻る

加工から組立、塗装まですべてお任せもOK

「オリジナル家具が欲しいけど、本格的なDIYはムリ…」そんな方は片岡建築にすべて丸投げしてください!お問い合わせフォームより、お部屋の写真と欲しい家具のイメージ図を送っていただければOK。こちらで材料調達、切断、穴あけ、組み立て、そして塗装まですべて行ないます。お値段も市販の家具よりお安くなります。

本格的なDIYはムリ…

「部屋の雰囲気に合ったオリジナル家具が欲しいけど、本格的な日曜大工は無理。」
そんな方におススメなのが片岡建築の『丸投げプラン』。お問い合わせフォームから「お部屋の写真」と「欲しい家具のイメージ図」を送っていただければ、こちらで材料調達から組立、塗装まですべて行ないます。作業はすべて清州の工場内で行ないますので、おがくずや塗料でお部屋が汚れる心配もありません。
「通販や家具屋さんに行っても気に入った家具が見つからない」
「この隙間にぴったりはまる家具が欲しい」
そんな方は是非一度、当社までご連絡ください。

いきなり作り始めたりはしません

お部屋の写真とイメージ図を見せていただけいたら、こちらで正確なサイズを記入した図面を作ります。そして一度、御自宅へお邪魔して設置場所を確認し、図面を見ていただきます。設置場所を確認し、入りきらないと思ったらサイズを変更。収納するものがステレオなど重たいものであるなら、板の厚みなども変更します。いずれにせよ、あなたのリクエストを再確認してから着工しますので、その点は御安心ください。
この時、
「組み立ては家族でやるから、切断と穴あけ、塗装だけお願いします。」
「塗装は自分たちで行うので、組み立てまでお願いします。」
といったリクエストも受け付けます。

まずは「こんなものが欲しい」とお伝えください

手始めに「まずはこんなものが欲しいのですが作れます?」と聞いてみてください。手書きで構いませんので、紙に簡単なイメージ図を描き、それをスマホなどで撮影。お部屋の写真(設置予定場所)と一緒に送ってくだされば、プロの大工職人が出来るかどうか、強度は足りているか、などを検討し、折り返しご連絡を差し上げます。
もちろん、お電話でも受け付けております。

写真で質問できる相談フォームへ進む

「今の自宅がこんな状態なんですが…」写メで相談!

リフォームでお悩みでしたら、スマホで御自宅の現状を撮影し、そのまま送信してください。

折り返し、プロの職人がアドバイスをメールでお送ります。

写真が送れる質問フォームへ

Copyright(C) 2021 (有)片岡建築, All Right Reserved.