良質な材料を安価に調達

清須市の大工さん 片岡建築のトップページへ戻る

良質な材料を安価に調達

片岡建築では業者間同士のネットワークを使うことで、製材所などから良質な板材・角材を安価に仕入れることが出来ます。必要な部材のサイズをお伝えくだされば、こちらで材料調達からカットまで行い、お引渡しすることも可能です。ホームセンターへ足を運ぶ前に一度ご相談ください。

ホームセンターよりも安く仕入れます

片岡建築は業者間のネットワークを活用し、製材所などから直接、板材・角材を仕入れています。
「材料を安く仕入れたい」
という方は、ホームセンターへ足を運ぶ前に片岡建築までご連絡ください。ホームセンターよりも良質な部材を安く御提供いたします。

種類も豊富

製材所などと直接交渉しますので、ホームセンターには並ばないような部材なども調達できます。



天然ヒノキの一枚板や、15cm角の角材など、大きく見ばえのする部材なども当社にお任せください。

カットしてお渡しもOK

最近では材料の仕入れからカットまでまとめて依頼されるお客様も増えてきました。例えば…

【合板】
860mm×200mm×12mm (4枚)
450mm×200mm×12mm (2枚)

【角材】
860mm×15mm×15mm(6本)

…などと「サイズ」と「必要枚数」をお伝えくだされば、当社で材料の調達からカッティングまで行ないます。



あとは材料を受け取るばかり。すぐに楽しい組み立て作業に移れますよ。

木の種類が分からない?

「テーブルを作ってみたいけど、どんな木が良いのか分からない」
「松と杉、どっちが良いの?」
そんな疑問も片岡建築にお任せください。ベテランの大工職人がリクエストをお聞きして、最もふさわしい種類の木材を御提案いたします。

写真で質問できる相談フォームへ進む

「今の自宅がこんな状態なんですが…」写メで相談!

リフォームでお悩みでしたら、スマホで御自宅の現状を撮影し、そのまま送信してください。

折り返し、プロの職人がアドバイスをメールでお送ります。

写真が送れる質問フォームへ

Copyright(C) 2021 (有)片岡建築, All Right Reserved.