リフォーム 塗装チームの紹介

清須市の大工さん 片岡建築のトップページへ戻る

塗装

2

外壁塗装をはじめ、室内の壁、家具などの塗装もお任せください。豊富なカラー見本中からお好きなカラーをお選びいただけます。

外壁塗装はお任せください

リフォームでは欠かせない各種塗装を承ります。特にリクエストが多いのは外壁塗装。風雨にさらされ汚れや傷みが目立ってきたモルタルやサイディング。そこに長持ちする塗料を選び、隅々まで丁寧に塗り替えていきます。

「ここは明るい色にしてほしい」
「長持ちできる塗料を使って欲しい」
「なるべくコストの安い塗装でお願いしたい」

などなど、塗料、塗装の方法についてもお気軽におたずねください。

クロス貼りに負けない内壁塗装

室内壁や天井。タバコのヤニや長年の汚れで色褪せたりしていませんか?屋内の塗装も私たちにお任せください。継ぎ目を目立たなくする下地処理を施した後、
1.下塗り
2.中塗り
3.上塗り
の3度塗りで美しさと耐久性を維持します。
昨今はクロスシート貼りのお部屋が増えてきましたが、クロスシートは一部分だけ張り替えるのが難しく、ついつい全面貼り替えとなってしまいがち。その点塗装は一部分だけ塗り直しがきくのが大きな特長です。
「薄汚れて来たなぁ」と思ったら、思い切って部屋の塗り替えを考えてみませんか?驚くほど明るいお部屋に生まれ変わりますよ。

Copyright(C) 2024 (有)片岡建築, All Right Reserved.