リフォーム 大工チームの紹介

清須市の大工さん 片岡建築のトップページへ戻る

大工

2

木造建築・修理のプロフェッショナル。片岡建築の大工は新築からリフォーム、DIYまで幅広くサポートします。1会社内には製材所と見間違うほど大きな工場があり、そこで様々な加工作業を行います。

地元 清須市の建築会社

大工仕事は片岡建築が責任をもって承ります。私たちは愛知県清須市で46年大工職人を続けている会社。木造建築・鉄筋建築両方をを得意とし、最近ではリフォームやバリアフリーの依頼も数多くこなしています。

家全体の造りを見てから考えます

「なぜ我が家ではこのリフォームが出来ないの?」
「お客様のお住まいでは、この壁を取り外すと全体的に基礎が下がるので、おすすめしかねるのです。代わりに○○○という方向で考えてみてはいかがでしょう?」
私たちは大工として、更地から家を建ててきました。その経験を活かしたリフォームを得意としています。下見の段階では、お部屋だけでなく家全体の造りを確認。基礎や柱の位置、建物の強度などを考慮しながら、最適なリフォームプランを御提案いたします。

ちょっとした質問大歓迎

「こんなことで困っている」
「こんな風に出来たら嬉しいのだけど」
など、普段の生活で感じているお悩み、希望がありましたら、お気軽にご質問ください。私たちは「気軽に質問できる大工さん」を目指しています。

Copyright(C) 2022 (有)片岡建築, All Right Reserved.