愛西市まで来てもらえますか?

日曜大工(DIY)サポートの片岡建築トップページへ戻る

愛西市まで来てもらえますか?

2階の屋根の雨漏り修理を依頼したいと考えています。愛知県の愛西市に住んでいますが、ここまで来てもらえますか?

愛西市は業務エリアです。訪問可能です。

愛知県愛西市は当社の業務エリア内です。まったく問題ありません。雨漏り修理でしたら、事前に

「築何年程経っているか?」

「屋根の部材は何を使っているか?(瓦?スレート)」

「天井のどのあたりで雨漏りは発生しているか?(廊下?室内?部屋の真ん中?隅っこ?)

などの情報が分かると業者としては動きやすくなります。お電話でお問い合わせの際は、その旨をお聞きしますし、よく分からなければデジカメやスマホで写真を撮影し、ホームページ経由で送信してください。

https://www.kataoka-kentiku.com/contact_us/

「築何年か?」「屋根の部材は?」という問いに関してよく分からなければ、御自宅の屋根の写真と、家全体の写真を撮って送ってくだされば、おおよその目安が付きます。

そのほかの質問

答えが見つからないときは

このQandAの中に、あなたの求めている答えは見つかりましたか?

求めている答えが見つからなかった場合は、専用の問いあわせフォームを使用して、お問い合わせください。

Copyright(C) 2021 (有)片岡建築, All Right Reserved.