ホームページから問い合わせしたら、返事はメールですか?電話ですか?

日曜大工(DIY)サポートの片岡建築トップページへ戻る

ホームページから問い合わせしたら、返事はメールですか?電話ですか?

リフォームやDIYに関する質問があります。ホームページから問い合わせをした場合、どのような形でお返事がいただけるのでしょうか?メールでしょうか?それとも電話でしょうか?

基本的はメールですが、メールが届かない場合はお電話になります。

ホームページからお問い合わせをいただいた場合、片岡建築からのお返事は基本的にメールとなります。ただし、お客様のアドレス打ち間違いや迷惑メール設定などでメールが届かない(エラーで返ってきてしまう)場合、やむをえずお電話をかけさせていただく場合があります。その際

052-400-4525

からお電話をおかけしますので、携帯電話のアドレス帳に「052-400-4525=片岡建築」と登録されておくことをおすすめしています。

(見ず知らずの番号からかかってきたと、電話に出てもらえないため)

そのほかの質問

答えが見つからないときは

このQandAの中に、あなたの求めている答えは見つかりましたか?

求めている答えが見つからなかった場合は、専用の問いあわせフォームを使用して、お問い合わせください。

Copyright(C) 2024 (有)片岡建築, All Right Reserved.