傷だらけの床を張り替えたい

清須のリフォーム会社 片岡建築のホームページへ戻る

傷だらけの床を張り替えたい

長年の生活で傷だらけになってしまったフローリング。思い切って交換してみませんか?清須市の大工 片岡建築ではリビングやキッチンだけでなく、脱衣所や踊り場など狭い場所の張り替えにも応じます。

フローリングの張り替えもお任せください

気が付けば床(フローリング)が傷だらけ…。そんな御家庭も多いものです。得に室内でペットを飼っている家庭では床や柱が傷つくのは日常茶飯事。傷だけならまだしも、ひどい場合は上の板が剥がれ、ささくれが生じていることもあります。そこまでの状態になったら、思い切って床を張り替えてみてはいかがでしょう?

狭いところも広いお部屋もOK

片岡建築では、リビングやキッチンだけでなく、脱衣所や階段の踊り場、廊下といった比較的狭い場所の張り替えにも応じます。特に濡れやすい脱衣所は傷だけでなく、カビなども生じやすくなります。
「汚れが目立ってきたな」
と思ったら、一度ご相談ください。

豊富な見本からお選びください

床板の種類は人気の無垢材から、合板を使ったものまでさまざま。ご相談くだされば、豊富な見本をお持ちしますのでお部屋の雰囲気に合ったものをお選びください。
お手入れやメンテナンスを楽にしたいのであれば、
※傷がつきにくいフロアタイル
※水はけのよいクッションフロア
※部分交換の利くタイルカーペット
などへの交換もご検討ください。それぞれの長所や短所なども分かりやすくご説明させていただきます。

とりあえず大工に相談しましょう

床板の交換は普通の方にはかなり難しい作業です。ここはやはり専門の大工にお任せください。片岡建築では大工と内装の担当者が、あなたのお部屋に合った床材をいくつかご提案いたしますので、それらの中からお好きなものをお選びください。

御相談はお電話なら
052-400-4525
「ホームページを見たのですが」と一言お伝えくださると話が伝わりやすくなります。

ホームページからでしたら専用の問い合わせフォームから
https://www.kataoka-kentiku.com/contact_us/
こちらは写真も送れるようになっていますのでお部屋の様子(床板のアップとお部屋全体の写真)を送っていただければ、専門スタッフが折り返しアドバイスをお送りいたします。

この工事で活躍する職人

片岡工業がお受けするリフォームは、大工のみならず、塗装や左官など多岐にわたる職人が活躍します。

大工
内装
写真で質問できる相談フォームへ進む

現在の我が家がこんな状態なんですが…

リフォームでお悩みでしたら、スマホで御自宅の現状を撮影し、そのまま送信してください。

折り返し、プロの大工職人がアドバイスをメールでお送ります。

写真が送れる質問フォームへ

Copyright(C) 2021 (有)片岡建築, All Right Reserved.