新築住宅お任せください

清須市の大工さん 片岡建築のトップページへ戻る

新築住宅お任せください

40年以上の経験と技術を生かした木造住宅を御提供いたします。洋風、和風の他、店舗建築も承ります。

陽の光が行き渡る家

片岡建築が最も得意とするのが新築住宅。お客様のご要望に合わせ、ベテランの大工職人が丁寧な施工をお約束いたします。

写真は施工例の一つ。どの部屋も明るく陽の光が行き渡るように、大きなシャッター窓と白を基調とした壁紙が特長です。部屋と部屋をつなぐドアは擦りガラスを用いて、南側からの光が届くようになっています。

また、お客様からのご要望で、部屋によってはレンガ模様の壁紙や、コンクリート地の壁紙を使い、それぞれの表情を変化させています。

新築もリフォームも、まずは気軽な相談から

新築に限らず、リフォームや各種修理も、まずはお気軽な御相談から始まります。
「家を建てたいのだけれど何から始めればよいですか?」
「玄関のリフォームをお願いしたいけど、何か良い解決策はない?」
「壁の塗り替えって、大体いくらくらいですか?」
などなど、誰にとっても初めてのことだからこそ、気軽に聞ける専門家が欲しくなります。片岡建築では住宅に関する皆様からのご質問・お問い合わせを広く受け付けています。
お電話でのお問い合わせ、質問は
052-400-4525
「ホームページを見たのですが」
とお伝えくだると話が伝わりやすくなります。

ホームページからのお問い合わせ、御相談は
https://www.kataoka-kentiku.com/contact_us/
専用の問い合わせ画面を御用意。写真も送れますので気に入ったパンフレットやカタログをスマホなどで撮影し、一緒に送っていただいても構いません。
折り返し担当者からご連絡を差し上げます。

写真で質問できる相談フォームへ進む

「今の自宅がこんな状態なんですが…」写メで相談!

リフォームでお悩みでしたら、スマホで御自宅の現状を撮影し、そのまま送信してください。

折り返し、プロの職人がアドバイスをメールでお送ります。

写真が送れる質問フォームへ

Copyright(C) 2021 (有)片岡建築, All Right Reserved.