店舗建築も請け負います

清須市の大工さん 片岡建築のトップページへ戻る

店舗建築も請け負います

清須市の大工 片岡建築では一般住宅のみならず、飲食店などの店舗建設も承ります。建物だけなく、内装やインテリアまでご協力させていいただきます。

店舗建築もお任せください

清須市の大工 片岡建築は一般住宅だけでなく、飲食店などの店舗建築も多数手掛けています。飲食店は厨房などの水廻り、ホールやカウンターなど、一般の住宅と異なるノウハウが求められますが、私たちは知識も経験も十二分に持ち合わせています。

「一日のお客様は○○人を想定しているけど、厨房の規模はこれくらいで大丈夫?」
「ここにカウンターが欲しいのだけど、何か注意する点は?」

などなど店舗建設ならではの質問・疑問に対しても、その都度分かりやすく説明させていただきます。

インテリアも作ります

片岡建築はお店を建てるだけではありません。御相談いただければ、客席テーブルなどのインテリアまでもお作りいたします。

「お座敷用の頑丈な掘りゴタツを5つほど作ってほしい」
「客席のテーブルを6席ほど作ってほしい。」
「色やデザインは店の内装に合わせて欲しい」

などといったリクエストがあれば、お気軽にお申し出ください。お店の雰囲気にぴったりのインテリアを作らせていただきます。

写真で質問できる相談フォームへ進む

「今の自宅がこんな状態なんですが…」写メで相談!

リフォームでお悩みでしたら、スマホで御自宅の現状を撮影し、そのまま送信してください。

折り返し、プロの職人がアドバイスをメールでお送ります。

写真が送れる質問フォームへ

Copyright(C) 2024 (有)片岡建築, All Right Reserved.